Kuma Lab

学んだことをつらつらと。

名古屋海老フライバーガーが早期販売終了みたいなので、食べてきた。

こんにちは、KumaLabです。

 

「生活」カテゴリの記事は、ほとんど書いていなかったのですが、久しぶりに更新。

 

名古屋海老フライバーガー

9月から始まった、揚げ物をテーマにしたモスバーガのスタッフが考案した期間限定バーガーのうちの1種類である、名古屋海老フライバーガー。遅くなりましたが、食べて来ました。

 

f:id:bamboocreater:20170930151246j:plain

 

食べた感想

見た通り、エビフライの上にたくさんもられたタルタルソース。エビのサイズはバーガーにしっかりと収まる程度のサイズ。

レタスの上にのっているので、食べている途中に、エビフライが滑ってしまって、少し食べにくかったです。食べる際にはお気をつけを。

 

レタスの水分などで、揚げ物において重要なカリカリ感が損なわれないか心配でしたが、バッチリなカリカリ食感でした。

 

早期販売終了

f:id:bamboocreater:20170930150316j:plain

9月29日にモスバーガーから、「名古屋海老フライバーガー」の早期販売終了のお知らせメールが来ていました。10月中旬まで販売される予定でしたが、予想以上の売れ行きのため、9月末までの販売で、あとは各店舗の在庫限りということです。食べて見たい方は急いだ方がいいですね。

 

なんと、販売2週間で100万食を突破したそうです!売れてますね〜。

 

最後に

ちなみに、第2弾は、「秩父わらじカツバーガー 深谷ねぎ味噌ソース」と「長崎トルコライス風バーガー」です。

 

今度は、早めに食べてにこー。